· 

お誕生日月のサービス

お誕生日月のサービスを一新致しました!
これまでは誕生日月のサービスとしてたっぷり寛いで頂けるBDロングコースをご案内しておりましたが、
女性は何かと忙しい(><)!!
お誕生日だからといって、自分の時間をたっぷり持てる方も少ないということを痛感致しました。
出来た時間を効率よく使いたい方もいれば、
時間をかけてゆっくりしたい方もいらっしゃいますね。
全てのお客さまにBIRTHDAYサービスを受けて頂きたく思い、
【お誕生日月にご来店のご新規様・リピーター様共に月毎割同様の15%offを適用!】
を新サービスとさせて頂きました。
「毎月コンスタントに来ているから、そのサービスは私には関係ない( ; ; )」
という常連様にも、もちろんお誕生日サービスはございます♪
吸玉やホットストーン等、ご来店時のからだの状態に合わせたオプションサービスを特別なおまけ♪としてお付けいたします。
お誕生日月には是非、
「私、今月誕生日月だよ~!」と声を大にしてお声かけ下さい...♪*゚